デザインフェスタギャラリー原宿にて線画展に出展しています。~4/13まで

期間限定で山田文具店にてコケッチュ販売

yamadastationary_koketsch

レトロで楽しいインテリア雑貨屋さんとこけし

山田文具店のこけしたちの中で

ファブスペースみたかのお隣のインテリア雑貨セレクトショップ山田文具店にて、きせかえこけしコケッチュを2月13日~3月中旬まで期間限定で販売させていただいております♪

実店舗販売は初めてだったのですが、店長にご指南いただき感謝しております。こちらのお店では、レトロで胸がトキメク文房具や雑貨が魅力です。本場のすばらしいこけしさまも沢山並んでいます。

コケッチュのアドバイスを受け改良する

コケッチュもお店用のパッケージを新たに考えてみました。
本体の後ろにはきせかえパーツの体と頭飾りを入れ、説明書も入れました。
店長の計らいで、きせかえ用のサンプル品も置かせていただきました。
今回のコケッチュは他の人のアドバイスを受け少し改良しました。自分だけでは気づかなのでアドバイスを聞くのは貴重です。

SNSで繋がる

お店でご購入いただいたお客様からインスタグラムでご連絡をいただいたり新しい発見がありました。SNSはお客様と直接繋がることができる貴重な場ですね。

この実店舗販売の機会をいただけたのも、ファブスペースみたかの皆様のお陰です。どうも有難うございます。

山田文具店

ファブスペースみたか