デザインフェスタギャラリー原宿にて線画展に出展しています。~4/13まで

どくおとめオンラインショップがオープンしました!

どくおとめの作品・グッズ販売中!

2021年3月、いつの間にか桜が咲いていますね。

この春、というか昨日、どくおとめ通販サイトがオープンしました。

どく乙女オンラインショップ

https://dokuotome.base.shop/

どくおとめオンラインショップOPEN

どくおとめの絵本も通販で購入できます!

こちらは実店舗で販売中の絵本(2月7日版)です。残り部数わずかです。どくおとめオンラインショップでの販売は今のところこの絵本のみです。オンラインでご注文いただいた絵本は、サインを入れてお届けします。

どくおとめ絵本通販はじめました
どくおとめ絵本扉絵

どくおとめ原画・切り絵も予約受付中です。

現在、2種類の原画と切り絵が予約受付中です。

原画は1点もので、3月末までのご注文で4月1日より順次発送いたします。

切り絵(透明アクリルフレーム付き)はレーザー加工機でカットしています。

オンラインでご注文いただいた切り絵は、フレームにサインを入れてお届けします。

どくおとめ切り絵
独乙女切り絵

鉛筆画「くされうさぎ」原画

オンラインでご注文いただいた原画にサインを入れてお届けします。

クサレうさぎ鉛筆画
ウサギの鉛筆画
新作は随時更新していきます。今後ともどくとめを、オンラインショップともどもよろしくお願いいたします。
現在、この展覧会に参加しております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。