デザインフェスタギャラリー原宿にて線画展に出展しています。~4/13まで

アマビエ様イラストが檜のマスクケースになりました

plusfff-amabie
+F アマビエ様イラスト入り檜のマスクケース
amabie-dokuotome

東京檜原村産ヒノキの専門店+F様の大人気商品マスクケースにアマビエイラストを描かせていただきました。
東京檜原村産アロマ特別セット商品の予約販売
https://plusfff.thebase.in/items/30118732

このきっかけをいただけたのは、昨年10月ファブスペースみたかの商品開発講座でお世話になった株式会社ウッドボックスの吉田様です。

吉田様は、檜原村で檜専門店+Fを開かれ檜原村の檜を使い、檜のアロマオイル、ハンドジェル、石鹸を製造販売をされ地元にも貢献されています。+F様の活動が新聞に掲載され、本日6月4日の夕方に日本テレビ「news every.」で生中継されるそうです。
吉田様のオンラインストアのブログで活動を知る事ができます。

+Fオンラインストア
https://plusfff.thebase.in/

商品開発講座をきっかけに12月にマルイシティ横浜、2月に山田文具店と出品させていただく機会をいただきました。今回は+Fの吉田様のマスクケースにアマビエ様を入れる提案をさせていただきイラストを描きました。

今年度は、三鷹市の新たなものづくり事業のメンバーに参加させていただいております。人の集まる活動は今はまだ難しい状況ですが、できることから頑張りたいと思います。